スポンサーサイト


第6回争奪と挑戦特務R1鉄剣で

みなさん、こんばんわ~。
少し出遅れましたが、争奪日和ですなぁ。

という事で例によって今回の戦場をご紹介します。

麦城(バクジョウ) 曹操軍 vs 劉備軍
堅関ヒット率高くて心配です。

彭城(ホウジョウ) 袁紹軍 vs 孫権軍
密林の撃破勝負が結構苦手だったりします。

今回の争奪は、ユリの方で参加する事になりました。
曹操でもあったNPC戦は、こっちだとどうなんでしょうねぇ…
5連勝して弾みを付けて帰国出来るといいのですが。

劉備に滞在している最近生まれたサブによる挑戦特務
使用武器R1鉄剣(鍛錬されているものを安価で購入)
多分レッドクリフの特典鉄剣でしょうw
良品ですよね、R1にしては

<1回目・Aクリア>
装備アイテム 斬玉 兵長2つ
最良条件だったが、S獲得は失敗
鳳凰発動後に意味の無い無双乱舞発動による時間のロスが主因
あと8秒早ければSでした…

<2回目・失敗>
装備アイテム 炎玉 兵士/高楼各2つ
普通に間に合わずタイムオーバー

<3回目・Aクリア>
装備アイテム 炎玉 兵士3つ
S獲得には間に合わず、鉄剣リーチ短い~

<4回目・S達成!>

鳳凰炎さまさまでした。あんな強いとは…
装備アイテム 極炎玉 兵長2つ
鳳凰の有難味を、実は初めて知った瞬間
完成すれば兵糧落としラクチンですなー。

足の速さはかなり大きい事を思い知らされました。

次回は戦斧R1(最初に武官からもらえるやつ)でです。
これ書き終わってからの挑戦になります。

では今日はこのへんで~、サラバだ!

更新『再』強化中です。よろしくお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

戦斧でS取得は・・・

侠(おとこ)の仕事ですなぁw
是非序列に乗ってくださいw

ハイ、無理です。

S達成だけで疲れがどっとでましたよ。
zoomeの方もご覧ください

はじめまして^^

すげぇぇぇっす!!!
R1で行くとか、無理でっす。

しかも、さらに戦斧ですか!!??
ぜひとも、結果の報告をば…。。。

しんどかったです

思いつき企画だったもんで
後のことは何も考えてなかったり
戦斧、のろすぎるw
プロフィール

だメ将軍

Author:だメ将軍
魏:陳伯  蜀:ユーリス
特務手伝いやってます、長史からお呼びをー
特務情報はカテゴリ・特務一覧からどうぞ



ランキング参加中。押してー。
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ 真・三国無双オンラインランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
