

難関特務攻略その4

どうもこんばんわー。
最近はこのネタばかりですけど、適当にご覧になって下さい。

今日は、酒場発信特務・月の絆です。
これも無双導入に伴い、難易度上がってました。

拡大MAP上にて、相方が見えなくなるくらい離れてはいけません。
それを踏まえて、
4拠点を占拠(2番高楼 3番兵士 4番兵長 5番武将)
全拠点占拠前に二人の総撃破数を1000以上(達成時アナウンスあり)
兵士拠点(100人)があるのでその数も入れての撃破が望ましいです。
二人のボスが青丸の位置に現れるので撃破すればSとなります。
目安は5分残しくらいです。

時間がかかりすぎると一人しか出ないことも

武器は双剣、もしくは破壊も考慮した上での撃破武器がおすすめです。
一緒に行動しなければならないので、拠点を落とすときは定型を
飛ばすなど、相手とのやりとりをしながらがいいと思います。
武将拠点は格・無双導入につき、強化されています。

流通+16 軍事+8 一応の流通特務です。
報酬は、光陰護符以外はしょぼいです。


ここから先は色々画像
精鋭に行ける身になりましたが、実にしんどいです、ええ。
輔国将軍→前将軍まであと3000w

空城偵察にて、青拠点が黄色拠点に変わる前に侵入して待つ
こんなドリーミーな展開になる模様です。
さっきたまたまーです、これ

不況の折がオンラインゲーム内でも蔓延っていますね
ほらほら泣かないでね。
泣いてる方達を見届けて 後で再度行くと更に増えていました。

それではまたー。

○○×○N○N××○○×○

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なんと!

そうか武将拠点・兵糧が固くなってるんですねー。
うかつにR3で行ったらエイサー即死確定かもw

特にやばいのは…

狙われた船団がやばいですねー。
ロクに強化できないのでエイサー瀕死の危機に陥ります。
バグなら直してくれ、コーエーw
プロフィール

だメ将軍

Author:だメ将軍
魏:陳伯  蜀:ユーリス
特務手伝いやってます、長史からお呼びをー
特務情報はカテゴリ・特務一覧からどうぞ



ランキング参加中。押してー。
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ 真・三国無双オンラインランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
