

難関特務攻略その5

どうも、こんばんわー。
本日より職場環境が変わったため今後の更新速度が遅れます!
と先に言っておきます。今後もよろしくです。

恒例の難関特務の紹介です。
今日のは、武将発信特務・五虚将軍現るです。
張遼の関羽に対する憧れは異常です いつもの画像を忘れてました。。

まずプレイする上での前提条件として、
・プレイヤーの治安が20以上
・この特務以外の武将特務を達成している

があります。

やる事は至ってシンプルで、
関羽、張飛、趙雲、馬超、黄忠の5人を全て撃破するだけです。
黄色四角は木箱の位置です
黄色の四角に木箱が、無双武将の名前のあるあたりに彼らがいます。

数こそ多いですが、激突に出てくる無双武将などと比べると
相当弱体化しています(特に防御面)
なので、ある程度の攻撃力のある武器さえあれば、
それほど難しい特務ではありません。

とはいえ慣れが必要な特務で、無双乱舞で相手にダメージを
与えていくのが基本となります。

そのため、無双乱舞を当てやすい武器がいいです。
玉璽を使うことで、各個撃破が容易になるため、
相手をその場までうまく引き寄せましょう。
慣れれば、馬超・張飛、趙雲、黄忠・関羽の3組にまとめての
撃破も可能になると思います。
趙雲はC1が強力な突進系なのでソロ撃破推奨。

激には酷でも特務では良武器です
大斧の場合は、真無双乱舞による着火が強力であるため、
一度瀕死になって玉璽無双すると効率よく撃破できます。
※HA(関羽・張飛)は、着火しないので普通の無双をあててます。

約6分残しでSとなります。 ※Aの場合は5分残しになります
達成度S 足+6/朱雀翼x6/高山茶x4/遠映鏡x4/神速符x1
達成度A 足+5/朱雀翼x1/活丹x3/発気薬x1


Aの報酬に魅力を感じる場合は、
時間を調整して撃破してください。


ちなみにこの特務、制限時間が長く、敵が大量に湧いているため、
最大撃破数の序列更新の場としても有名
だったりします。

RCマントですけど、前に掲載した4万が底値だった模様。
現在は徐々に値上がりの方向にあるようです。

という報告を一応しておきます。

某氏の入選祝いに取り上げてみました。それではー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

どもども~。某氏とはもしや・・・・。
この特務、趙雲の突でマレにやられる事ありますw

あの突は何で方向転換できるんだよ~って感じ。
あの槍ホシイ・・・。

No title

R4将軍の頃は、これ専用に双戟50203持ってました^^;
よく考えたら双剣でいいんですけどね~

No title

趙雲は鬼門ですねー、逃げ切れないことがしばしば。

双剣はここだといけるんですけどねー、
同じ感覚でアイテム無双武将にぶつかると死ねますw

この記事は後日修正かけまーす
プロフィール

だメ将軍

Author:だメ将軍
魏:陳伯  蜀:ユーリス
特務手伝いやってます、長史からお呼びをー
特務情報はカテゴリ・特務一覧からどうぞ



ランキング参加中。押してー。
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ 真・三国無双オンラインランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
