スポンサーサイト


限定挑戦特務その2をユリで

どうも、こんばんわ。
間が空いてしまいましたが、今日は限定挑戦特務その2
ユリ編のレポ
をお送り致します。

愛用の双剣で何度も挑戦したのですが、
陣では多く巻き込んでも一度に4人撃破が限界でS達成には程遠く、
仕舞いにはこんな事をしでかしてしまいました。

450撃破が限界でした。。 それは普通ではないですか!!

一日置いて反省した末、こんな双剣を見つけだすに至りました。

刻印砕に着目してみました。
C1砕の双剣です。

ピンと来ない刻印かもしれないので効果の説明をWIKIから引用
体をひねりながら一回転して後方に跳びつつ、
周囲に竜巻エフェクトの全方位衝撃波。
範囲はそれなりに広いが溜めが長い。C1は潰されやすい。
雑魚狩りは吹き飛ばした敵に巻き込まれる敵が出てくるため、
綺麗に狩ることが出来ない。


威力と属性がないため狩りに使えない不遇な刻印なんですけど、
今回の挑戦特務は攻撃強化なしでも倒せるほど打たれ弱い事がある。
それなら強化さえしていればという何となくの考えからです。

砕の動きは下の画像をば。
C1では非常にタメが長いです。 バックステップしつつ全方位攻撃

後ろに飛び下がりながら竜巻をおこします。
画像の配置からでのこのままの動きではろくに狩れないのですが
発動前に後ろに方向転換することで一掃できるようになります。
逆方向に向くことで前方に飛びます

猛虎毛皮をつけてひたすら砕を繰り返した結果、難なくクリアできました。
今までの苦労がウソのようです。

こんな感じで普段撃破で使われない刻印がもしかしたら…
意外な可能性を秘めているかもーな話でした。ではではー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

8回やって7回も、すごく・・・硬いです・・・
タスク落ち疲れましたw

No title

刻印て使ってみないと分からない部分あるね~。
意外な性能見つけたら嬉しいよね。

なんだかんだで人気刻印ばっか買ってしまうからな~。

No title

鉄剣サブで悩まされ続けてますぞ。。
あれはギャグもいいとこかとw

クソ刻印を強化して、武器に幅が欲しい。
この砕もせめて属性くらいあれば…
プロフィール

だメ将軍

Author:だメ将軍
魏:陳伯  蜀:ユーリス
特務手伝いやってます、長史からお呼びをー
特務情報はカテゴリ・特務一覧からどうぞ



ランキング参加中。押してー。
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ 真・三国無双オンラインランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
