

限定挑戦特務その2を孫権サブで

皆様こんばんみー、だメ将軍です。

限定挑戦特務その2のレポ・孫権サブ編をお送りいたします。
孫権のサブはどんな方は画像から察してください。
マントつけて移動力+1となりました!
マントが手に入ってうれしいご様子 最初に貰える戦斧10100

C1盾の戦斧ですので労せずいけるだろうけど、
念のため、猛虎毛皮を付けてチャレンジ!
違和感アリアリです

結果は…
結構ギリでしたー
結構ギリギリセーフだったり。
移動101が足を引っ張り、目的地までにかなりの時間のロスが。
撃破時も、度々移動最大に助けられてたりと結構な無茶ゲでした。
一発でOKだったのでこれ以外に語る話が無い始末。
今回の彼は、オチキャラにはなれませんでした…
※盾一発で、弓兵5人の一掃が可能です。

トリを飾るのは劉備のサブですが…未だ達成出来ていない状況です。
無理そうなので先に謝っとこう、すいませんでしたー

今日はこのへんで、それではー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

やっぱり神速符の方が良いんですかねぇ^^;
争奪で使うから、あんまり減らしたくないアイテムなんですけどw

No title

敵→敵に行くまでに一苦労してましたね。
動画の方もご覧ください~
プロフィール

だメ将軍

Author:だメ将軍
魏:陳伯  蜀:ユーリス
特務手伝いやってます、長史からお呼びをー
特務情報はカテゴリ・特務一覧からどうぞ



ランキング参加中。押してー。
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ 真・三国無双オンラインランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
