

おいしい特務の紹介その1

みなさん、こんちわっす。
更新停滞気味で申し訳ないです。今回も特務に関してのお話です。
今日は難しいのでなくて、報酬がおいしい特務の紹介を致します。

仕立て職人発信特務・空城偵察です。
位置がマイナーの割りに人気特務です

二人用特務ですので、誰かを誘ってのプレイとなります。
必要なのはある程度火力があり、加えて破壊強化のある武器、
ある程度迅速に目標に向かうことくらいです。

慣れれば難しい特務ではありません。

段取りは画像の通り
拠点無視で黄色エリアに各々向かいましょう
ここでの偵察隊長の言うことに従う必要はないです。
ある程度の強化がすんだら右MAPの黄色四角枠に向かって下さい。

SA付きでそこそこ強いので強化はお忘れなく
するとSA付きの第一・第二部隊長が現れるので撃破します。

緑枠・黄色枠のいずれか一か所に部隊長が現れます
第三部隊長(緑枠のどちらか1ヶ所)、
第四部隊長(黄色枠のどちらか1ヶ所) に現れるので撃破

(パターン例)
2番拠点・左黄色枠、2番拠点・右黄色枠、5番拠点・右黄色枠

緑・黄3ヶ所のうち、1ヶ所が当たりです
第五部隊長(緑枠のいずれか1ヶ所)、
第六部隊長(黄色枠のいずれか1ヶ所) に現れるので撃破

(パターン例)
4番拠点・7番拠点、4番拠点・下黄色枠、4番拠点・上黄色枠、
6番拠点・上黄色枠、中央緑枠・上黄色枠、中央緑枠・下黄色枠

上のフレアはスルーして、南の緑枠に向かいましょう
上のフレア内にいる敵は無視して南下し、緑枠内に移動します。
少し待つとボスが出るので撃破してください。

近くに玉璽があるのでうまく活用するといいでしょう。

スタート地点付近に現れるボスを倒して終わりです
ここまで必要以上に時間を使っていないならば、
左下にボスが現れるのでこれを撃破すれば特務終了です。
無事済ませることが出来れば、達成度はSになります。
ここも近くに玉璽があります。

おいしい言うだけあって、報酬は良品です。
達成度S 風雷符x4/朱雀翼x4/氷玉x3/極鎮身石帯x4/猛虎毛皮x2
達成度A 風雷符x1/朱雀翼x3/極符水x3/猛虎毛皮x1


依頼者-協力者を交互にまわしていくとガッポ出来ると思います。
有名どころなのであんまし参考部分はないかもしれません。
い・ち・お・うのご紹介でした。

RCマント続報
まだ値が落ちてます、びっくり

価格割れしすぎですな。。

それではー、この辺でしめます

N○N×N×○N○NNN×○

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

2人特務って

報酬がかなりいいですよね^^
問題はトクムスキーのフレが少ないことですorz

No title

うちのギルド内ならば…
プロフィール

だメ将軍

Author:だメ将軍
魏:陳伯  蜀:ユーリス
特務手伝いやってます、長史からお呼びをー
特務情報はカテゴリ・特務一覧からどうぞ



ランキング参加中。押してー。
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ 真・三国無双オンラインランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
