

大型アップデート!

みなさんこんばんわ、陳の中の人だメ将軍です。
大型アップデート!ということで、このサイトらしく
その一部に焦点あてていこうと思います。

まずはこちら
闘技システムです

独自のルールにのっとった対決専用MAPです。
某対決相方は、さぞ喜ぶかと思いきや案外冷めた反応。
まだ改良の必要ありなのかもしれないですね。

お次はこちら
ロホウはまだ出来ないようです。。。 これはおいしいぞぉ
長いことできなかった「落ちぶれ道士」の復活、
そして
特務報酬の上方修正が入りました。
現状分かっているものは
E特務の達成度S報酬が軍資金1000に!!

E特務一覧はこちら
娘を救い出せ 幻の酒(酒場) 息子の更正(行商)
鉄材の収集(鍛冶屋) 算法老師の問い(骨董商)


身分の低い身でもちょっと頑張ればガッポできるようになりました!
ここら辺の特務の紹介もそのうちしてみようと思います。

次はー
双剣のDが心配ですね。
気絶付与D攻撃の威力低下水平に発生する全方位衝撃波の高低差判定↑
破壊判定に問題のあった攻撃の改善
個人的にはバランスのとれた調整だとは思いますが双剣Dが心配です。

最後
●特務にて、兵糧庫の武将の体力が従来より高かった不具合を修正しました。
以前ピックアップした問題が無事改善されました!
みんな、安心して特務をやりましょう。

ここまでで!アイテムしてきます! ではー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

だメ将軍

Author:だメ将軍
魏:陳伯  蜀:ユーリス
特務手伝いやってます、長史からお呼びをー
特務情報はカテゴリ・特務一覧からどうぞ



ランキング参加中。押してー。
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ 真・三国無双オンラインランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
