

E特務ラッシュ! その1

みなさん、こんばんわー。
昨日の記事にもちょい触れしていますが、
E特務の攻略を5回分行ないたいと思います。
※達成度Sで軍資金+1000記念でです。
2009/2/17のアプデにて、600に変更となりました。

まぁwiki内にも十分なボリュームでの攻略記事が
載ってますので適当に見てもらえればと思います。

酒場発信特務・娘を救い出せです。
Eなだけにやることは実にシンプルです

武器は足の速めの武器を推奨ですが、
移動100でもとりあえず問題はない簡単特務です。

まずスタート地点
隔壁の地形に慣れてください

城壁の上にいるため、飛び降りて
左下の兵長拠点を制圧しに向かいます。


拠点に向かう間に、
兵長拠点を落とす上での最低限の強化(攻撃1~2)をします
懐中仙箪があるなら持たせておくとスムーズになります。

ここで無駄に時間をかけないようにしましょう
ボスは拠点制圧後、左上に現れますが、
しばらくすると逃げてしまいます。
そうなると達成度E扱いで終了になってしまうので注意してください。

拠点制圧がすんだら速やかに北上しましょう。

一度ボスに会いさえすれば逃げられる心配はないので
後はじっくりと料理してやりましょう。
ボスはSAもないので、苦戦はしないと思います。
ボスは弱いです。

達成度Sには、10分30秒以上残して達成する必要があります。
商業+10 治安+5 軍資金600

軍資金1000くらいあれば…
+7も安価で買えるご時世ですからね
結構いい服を仕入れることが出来ますよー。
是非是非やってみてください、E特務

こんな攻略記事を後4日分行ないます。
つまらんと思われますが、永い目で見てやってくだせぇ


最後にちょい画像

挑戦特務マントの価格割れのお知らせ(IN曹操)
一時的ですがこのお値段です チケの方のはまた上がってきましたね

活性代込みでも、1万かからない位のもありました。
確保して、次シナリオ以降にでも提供しようと思います。

てなところで、明日も暇な記事でお送りいたしますー、じゃの

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

だメ将軍

Author:だメ将軍
魏:陳伯  蜀:ユーリス
特務手伝いやってます、長史からお呼びをー
特務情報はカテゴリ・特務一覧からどうぞ



ランキング参加中。押してー。
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ 真・三国無双オンラインランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
