

E特務ラッシュ! その2

どもどもみなさま、こんばんわー。
昨日に引き続きまして、
E特務の攻略を行ないたいと思います。
※達成度Sで軍資金+1000記念でです。
2009/2/17のアプデにて、600に変更となりました。

まぁwiki内にも十分なボリュームでの攻略記事が
載ってますので適当に見てもらえればと思います。
(一部使い回し文がありますけど気になさりませぬよう)

酒場発信特務・幻の酒です。
高楼破壊に時間をかけすぎないことがポイント

武器は、破壊力のある武器を推奨します。

まずは高楼拠点を制圧します。
高楼拠点を1~2制圧します

高楼拠点を1つ制圧すると、
下の画像MAPの緑四角枠などの位置に頭領が現れます。
2つ制圧すると潜んでいる場所にフレア表示が出ます。

緑四角枠あたりに頭領は潜んでいます

今回は破壊に自信のない武器であるため、
高楼拠点は1つのみの制圧としました。
よって、頭領の場所は自力での探索になっています。
SAはないので弱いです

頭領撃破後、2つの青拠点のいずれかに侵入し数秒待機。
すると運び屋が現れます。

青拠点いずれかに入って少し待機すると出現します

運び屋は逃げるので足の遅い武器だと追いつけません。
ですが、ある程度の距離までなので地道に追いかけて倒しましょう。
逃げますが、ある程度の距離までです

達成度Sには、9分15秒以上残す必要があります。
商業+10 技術+5 軍資金600

ちょい画像です

今回のアプデの一つ
ギルド金庫の出納履歴です

ギルド金庫の出納履歴が表示されるようになりました。
サブ⇔メイン間との金のやり取りくらいしか使ってないですね、コレ

アイテム戦にて
お手数おかけいたしました。
見ず知らずの方がなんと青狩りを手伝ってくださいました。
袁紹領の方でしたので、後日お礼に伺わせていただきます。

以上、暇な記事その2でしたー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ギルメンで河内出身は自分だけだから 金庫の件すぐわかりました(笑)そんなん実装してたのか…

No title

恥ずかしい記録が残ってるよい。
結構みんなお金持ちだなぁ
プロフィール

だメ将軍

Author:だメ将軍
魏:陳伯  蜀:ユーリス
特務手伝いやってます、長史からお呼びをー
特務情報はカテゴリ・特務一覧からどうぞ



ランキング参加中。押してー。
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ 真・三国無双オンラインランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
