

E特務ラッシュ! その3

みなさま、ごきげんよう。
E特務の攻略3日目を行ないたいと思います。
※達成度Sで軍資金+1000記念でです。
2009/2/17のアプデにて、600に変更となりました。

wiki内にも十分なボリュームでの攻略記事が
載ってますので適当に見てもらえればと思います。
(一部使い回し文がありますけど気になさりませぬよう)

行商発信特務・息子の更生です。
武器の回数稼ぎ所としても有名ですよね

武器は、ある程度の攻撃/防御力のあるもの推奨

フレアの位置にいる阿直以外の中ボスをすべて倒すだけです。
5つ出るフレアの内、阿直以外を撃破

阿直は倒すと、特務失敗になります。注意
倒すと特務失敗になります

これで終了、楽ですね。
阿直以外全員倒せば終了です

場所によって敵の強さに若干の強弱があります。
ってことくらいしか言うことないな、これはw

達成度Sには、11分15秒以上残す必要があります。
商業+10 流通+5 軍資金600

ちょい画像です

出身地は河東だそうです
羽扇副将ゲットしました。
良い名前が浮かばなかったのでフレの当て字で。

以上、お暇記事その3でした。またのぉ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おおっ!

いいですね~羽扇副将。
でも、羽扇なのに威圧とはこれいかにw

No title

威圧って無双ゲージなくすとかだったでしたかねぇ
使う機会ないもんだから把握できてなかったり

羽扇のC3や無双乱舞は見てて楽しいですよ
プロフィール

だメ将軍

Author:だメ将軍
魏:陳伯  蜀:ユーリス
特務手伝いやってます、長史からお呼びをー
特務情報はカテゴリ・特務一覧からどうぞ



ランキング参加中。押してー。
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ 真・三国無双オンラインランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
