

E特務ラッシュ! その5

みなさん、こんばんわ~
予告通り、最後のE特務の御紹介を致します。

骨董商発信特務・算法老師の問いです。
特務発生条件は現在捜索中です。

ここでは、
①21で割り切れる撃破数にし、東の青拠点に入る
②35で割り切れる撃破数にし、東の青拠点に入る
③63で割り切れる撃破数にし、東の青拠点に入る
④21,35,63の公倍数の撃破数にして、自軍兵糧庫に入る

を順々に提示されるのでこなしていきます。

一見やることが多そうに見えますが、
これらはすべてまとめてこなす事が可能です。
④の条件を満たす撃破数にしてしまえばいいのです。

①~③で掲示されている数値を分けると、
21 = 7 * 3
35 = 7 * 5
63 = 7 * 9


3と5は素数、9は3の倍数であることから
④で求められる値は、
7 * 9 * 5 = 315 が最小公倍数になります。

少し待つと南東兵糧庫にフレアが出ます

この状態を作って、東の拠点に入って少し待つと、
南東兵糧庫(画像上の丸)に行くよう
フレア表示がされます。


この方法だとかなり楽になるかと
合間数多くのメッセージが流れますが全て無視し
フレア確認次第、即そちらに向かえば大幅に時間短縮出来ます。

達成度Sには、7分10秒残しが必要になります。

315撃破をしくじると、今度は倍の630撃破がクリア条件になるため、
S獲得はかなり辛くなります。そうなった場合はやり直ししましょう。
ちなみに1000撃破すると、達成度Eで特務終了になります。

面白メッセージが出るとか出ないとか一度見てもらえればと。
商業+10 流通+5 軍資金1000

E特務は2日強で復活するので、
のんびりめにやっても一週間で2回こなせます。
軍資金1000×5つ×2回=10000
軍資金10000あれば…

曹操領自軍カラーマントのお値段 曹操領他軍(劉備)カラーマントのお値段
自軍のカラーマントが買えるかも…

それでは、5日間お疲れ様でした。
次回は違う内容の記事になりますよ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

インフレ!!

とりあえず、俸給よりぼろ儲けですねw

No title

間違いなくw
課金アイテムが手軽に買えるようになったのはうれしいですけどね。
尉繚子、最近これで買ってます
プロフィール

だメ将軍

Author:だメ将軍
魏:陳伯  蜀:ユーリス
特務手伝いやってます、長史からお呼びをー
特務情報はカテゴリ・特務一覧からどうぞ



ランキング参加中。押してー。
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ 真・三国無双オンラインランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
