スポンサーサイト


限定挑戦特務その3・大斧プレイ

どうも、こんばんわぁ。
本日は、限定挑戦特務Ⅲの大斧プレイレポ(陳で)
お送りいたします。

考えもなしに改造されてるのがわかりますね
使うのはこの刻印(陣覇)大斧…のR5です。
アイテムは勿論、鎮火符
服飾は可能な限り移動+になるよう配慮してみました。


大斧使用時のポイントをまとめてみました。
①強化が早く、破壊もJCで素早くこなせる
②陣は地走り系の全方位衝撃波なので高低差を気にせず使用できる

③兵糧庫だけはてこずるので、あるならば攻撃2倍も使う

双剣で既に2回やっていたこともあって終始スムーズに進み、

陣大斧が思いの他、相性良かったです。
無事S達成しました。

まさかの序列入りです
そしてまさかの序列入りです。

後日、ユリにも牙断を持たせてやってみたところ…
もちろん何度かやり直しはしてますよ

こちらも好成績が出せました。いやはや意外でしたね。
…大斧、オススメですよ。

<おまけ画像>

今回のアプデにての限定服飾の1つ
移動型で、体力以外満遍なく上昇する良品胴服飾です。

拾ってきた鎧???  独特の色遣いがいいですよね
泰西軽甲(タイセイケイコウ)  天宮龍鱗甲(テンキュウリュウリンコウ)

鎧繋がりとはいえ、この差はなんなのかと。
男のは着てる人間がほとんどいないっぽいですね、当然か。

破邪の剣(積刃剣)を求めています

折角なので王宮戦士スタイル(ライアン)にしてみました。

といったところで今日の話は終了でございます、また~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

移動改造した大斧とかよさそうですね~
泰西銀甲の方も+8出ないかと期待してるとこだったりします^^

No title

うちの大斧が移動+タイプだったりします。
ただそのままだと火力無さすぎなので、
愛(特別強化)が必要になりますがw

この鎧は+8出ても仲買でうれなそうな気がします。
写真のも限定品のヤツじゃないですからね
27000でも買う気が起こらないです。
プロフィール

だメ将軍

Author:だメ将軍
魏:陳伯  蜀:ユーリス
特務手伝いやってます、長史からお呼びをー
特務情報はカテゴリ・特務一覧からどうぞ



ランキング参加中。押してー。
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ 真・三国無双オンラインランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
