

限定挑戦特務その3・鉄剣プレイ

ども~、こんばんちわぁ。
本日は、限定挑戦特務Ⅲの鉄剣プレイレポ(劉備サブ)
お送りいたします。

良品ですよね、R1にしては
使うのは、突陣鉄剣R1(21200)です。
アイテム・鎮火符 服飾・それなり程度の移動+で調整


後半、火計が発動し半数近く撃破した頃には
残った兵の大半は瀕死状態にあるので、
そこからは突狩りの出番がありますね。

前回の挑戦ではストレスの溜まる突ボーリングも
ここだとかなり巻き込めるので爽快です。

焦りながらも何とかクリアできました
敵の集まり方に応じてあれこれ攻撃を変えながら
何とかS達成…といっても何回か失敗しています。

最初の拠点制圧の際、強化にもたつくとSは難しい、
というのが鉄剣使ってみての感想でした。
制圧さえ済めば、以降は足の速さに助けられました。


~おまけコメ~
+8服飾取り放題は今日からなんですね。
事実を知ったのは昨日の晩の話でした…。
袁紹の各服飾+8の値落ちに注目しています。


トリのレポは少し日をおいての発表ということで、ではまたのン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おおっ!

あの特務を鉄剣で挑むとは・・・
双剣でも序列に載れてないおいらには真似できません^^

当然ですがー

序列は無理ですよ~
某鉄剣使いに夢と希望が持てればと思いますw
連環船に移動力は必須ですな。。。
プロフィール

だメ将軍

Author:だメ将軍
魏:陳伯  蜀:ユーリス
特務手伝いやってます、長史からお呼びをー
特務情報はカテゴリ・特務一覧からどうぞ



ランキング参加中。押してー。
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ 真・三国無双オンラインランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
