

特務・衛将軍昇格試練

どうもー、こんにちはー。

昇格試験でもかなりの難易度だったりします
今日は、衛将軍昇格試練のご紹介です。

昇格試験としての難易度はやや高めです。
地形は密林なので、隠し通路を利用し時間のロスを抑えましょう。

スタート地点からすぐ近くが武将拠点です
900人撃破+4つの拠点の占拠
1番:兵長 2番:高楼 3番:武将 4番:兵士 拠点です

スタート地点手前の拠点が武将拠点だったりします。

撃破が遅れることのないように
4番拠点周辺が比較的良狩り場なのでここで撃破を稼いでおきましょう。
拠点内の敵による撃破数も考慮し、無駄に撃破しないように。

衛士にはSA付与
3人の衛士を撃破
SA付の衛士です。強さはそこそこですかね。

玉璽無双はお約束
所属無双武将を撃破
拠点近くの玉璽で無双乱舞を使いましょう。

何となくピンク服着させています
無双武将を倒して終了です。

§特務報酬§
白マントゲッツ
+3白マント/極神速符x1/緯書x2
技術+20 軍事+10


応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ 真・三国無双オンラインランキング

特務・車騎将軍昇格試練

どうもー、暑かったり寒かったりで体調不良が続いている者です。
はじめてからおよそ一年半くらいになる、このゲーム
ようやっとコレになれる日が来ました、車騎将軍!!


試験の中では難しい部類です
ということで、車騎将軍昇格試練を紹介しまーす。
現状、試験の中で最も難しいとされています。
理由としては、
初期位置から狩場までが遠く、MAP自体も広い
といったところです。

撤退するのがセオリー
1000人撃破+4つの拠点の占拠
1番: 兵士 2番: 武将 3番: 高楼 4番: 兵長 です


緑の矢印の位置からスタートしますが、
周囲の敵はSA名前つき武将が5人いるだけで、雑魚が一切いません。


強化のために狩場に移動するには壁の破壊が必要になり、
かなりの時間のロスになってしまいます。

そこで、スタート地点の敵にわざとやられて、
青兵糧庫からリスタートして狩場に移動する
という方法を
使います。

衛士にはSAがついています
3人の衛士を撃破
SA付ですが強くはないです。ただし、多少歩きます。

所属武将の近くの玉璽で撃破です
所属武将の撃破
近くの玉璽で無双乱舞戦法で撃破しましょう。

時間の余裕はあまりないです
倒したところで終了、あまり時間に余裕はないです。

これはいいマント
§報酬§
+4マント/極七星帯x2/真乱舞書x1
軍事+20 技術+10


記念撮影してみました
ようやっと車騎将軍になったということで記念撮影してみました。

<おまけ画像>

よくできた芸能人です
またもや芸能人
似すぎて笑いましたw

軍師祭りでした
乱戦でのブリーフィングにて
ALL軍師までリーチがかかっていましたが…

こちらは通常のもの 色変えver、グラが若干異なります
デザインがちょっと違う…
単なる配色変更だけでなく、グラフィックも若干違ったというもの
腰の紐の位置が違いますよね。

といったところで今日の更新終了。またのっ!

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

マイナー?特務の紹介 周泰英傑特務・孫権護衛

どうも、こんにちわ。
インはしてますが最近ブログの更新をさぼりがちですねー、
申し訳ないです。

周泰の英傑特務です
今日は周泰の英傑特務・孫権護衛をご紹介いたします。
これまたマイナー特務です。

渋いですねぇ
内容としては、狩りに出掛けた孫権が賊に襲われ行方不明となったので、
周泰の代わりに探すという人任せなもの
です。

撃破には注意です
二人で800撃破、4つの拠点を制圧
1・3番拠点は兵士、2・4番拠点は高楼です。
撃破ポイントが中央に偏ってるので、
一人は制圧メイン、もう一人は撃破メインで動くといいと思います。

ちょっと手ごわいので注意
4人の賊を撃破
結構硬めで手強いので、玉璽無双も利用しましょう。

めでたしめでたし
隠れていた孫権のところへ1分以内に向かい保護すれば、
特務完了。
お疲れ様でした。


§S獲得条件§
残り時間を6分強残して特務達成する。
達成度S
軍資金500/高山茶x3/朱雀翼x4/活丹x2/炎玉x3/極炎玉x2
技術+18 軍事、治安+9
達成度A(S協力者)
軍資金500/高山茶x2/朱雀翼x3/活丹x2/炎玉x1/極炎玉x1



<おまけ画像>

新武器その1 新武器その2、相方から購入 新武器その3、乱戦でゲット
新武器その4、活性鍛練済みが27000でした 新武器その5、活性鍛練済みで9000w 新武器その6、将剣見てたら欲しくなった武器
新たに持ち込んだ武器たち
最近はアイテム以外で精鋭乱戦からも良品が出ることもあり、
様々な武器が場合によっては安く買える機会があります。
これらの武器に対して、一気に手を付けたバカがいたわけですね。
当然、鍛練するための石なんて足らないわけでw

乱戦のみっぽいですね
白い狼
現状だと、乱戦のみでのゲットっぽいです。
制圧の相方がたまたま入手したものをペタリ。
相方本人は溺愛していますねw

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

仕官先を変えたいならば…

みなさんお久でございます。

今日の記事は、昨日のアプデにて導入された、
一回限り(転生しない限り)のこの特務の攻略をと思います。

所属武将以外から受けられる特務です
所属武将以外配信特務・お手並み拝見です。
オススメアイテムは火力の上がる白虎牙、属性玉あたりかなと。

やることは3つだけと案外少なめです。

ここで時間を食うと後が結構辛いです
500人撃破
後のことを考えてしっかり強化をしておきましょう。
敵と敵の間が結構開いているので、意外と撃破に手間取るかも。

兵長・兵士は通常よりも強いです
3つの拠点を制圧
1番・武将、2番・兵士、3番・兵長です。
注意点とすれば、兵士、兵長の敵は通常よりも強くなってるくらいかな。

弱武器の山場、頑張って倒そう
5人の衛兵を撃破
強さはまちまちでSAもちのもいれば、かなりタフなのもいるといった感じです。

双錘ではS獲得に間に合わなかったので差し替えです
これらをすべてこなせば特務終了、お疲れ様でした。

§S獲得条件§
残り時間が5分になる前に試練をすべてこなす

達成度S 懐中仙筆x3/神速符x4/活丹x2 軍事・治安+9/技術+18
依頼を受けた武将の信頼度大幅↑

この特務は、所属武将に話しかけることでやり直しができるので、
Sがとれなくても再度チャレンジできます。

激的に上昇して… 名前で呼んでもらえるようになりました
信頼度の上昇は相当で、いきなり名前で呼んでくれるようになります。
もうひと押しすれば仕官も可能になりますよ~


<おまけ画像>

他人とは思えない… 2PCで出してるんじゃないですよw
ユリ…なのか?
どうしても他人に見えないんですよね…似てるわ

粉末仕様の墨色春風 出来あがると嬉しいですね
春風・粉末仕様
仲買で売ってたこれを見て欲しい!と思った今現在唯一の品です。
粉末染料と錬丹と成功率に泣かされながらも、何とか自力で出来ました。
10万以上軍資金が消えましたけど、満足です。

では今日はこの辺でまたのぉ。

応援よろしくお願いです。
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

列伝特務/典韋対許褚

だメの人です、こんにちはー。

また間が空きました。最後の列伝特務を攻略します。

R5積刃剣あるのにこっち使います
使用武器です。
今回はこの火力の無さに泣かされることになります。

HA対HA
魏の列伝・典韋対許褚です。
お勧めアイテムは…白虎牙や玉のような
火力の上がるものをオススメします。



弱いですが…歩かされます
賊将3人を撃破
多少歩かされることにはなりますが、
弱いのでそれほど時間はかからないかと。

これの対処が難関です
何曼を撃破
SAつきで能力が高く非常に厄介です。
低ランク武器だと、ここでかなりの時間を食う可能性があります。
一騎打ちがどうとかのやり取りは無視して撃破で問題ありません。

SA無しですが異常に硬いです
黄邵を4分以内に撃破
SAなしですが何故か異常に硬いです。
真無双が狙えるならば、それで削ることをオススメします。

2人が見える位置まで近づくように
典韋と許褚の見えるところまで移動し、待機
お互い瀕死になりますが、放っておいて問題ありません。

この画像だけ取り直ししています
典韋の撤退を確認したら、許褚をMAP右下に誘導します。
周囲の黄色兵に気を取られないよう、
うまく誘導しましょう、近づくとDAされるので注意。

達成度S条件は、
残り時間4:00以上残しのようです。


これで4つの列伝すべて完了しました。その特典は…
これはいいエモです
義を誓うのエモが出来るようになりました!それだけかい!!


<おまけ画像>

鉄材収集R1鉄剣
久々の登場ですね
覇がないと、微妙な結果になりますね…
ランスロなしでN攻めで撃破してみたものです。

新たなギルド加入者
新たな加入者は老人でした。
老練の業を披露していただけるとのことです。

演習・判定総合評価
判定総合評価は…面白いですね
判定:総合評価、全て不明で演習してみました。
連環船で総大将撃破とか、隔壁で指揮官10人撃破とか
案の定、なかなか無茶苦茶なものも出てきましたw


総合評価は…
拠点制圧数・兵糧庫制圧・撃破数・仙箪強化数・敵指揮官撃破数・
無双武将撃破を複合的に評価して判定する
そうですが、
非常に面白いです。兵糧庫を落とすだけでもかなりゲージが変動します。
拠点によるゲージの変動もかなりあるため、最後まで気の抜けない戦いに
なりましたねー、争奪でも使ってもらっていいかと思うんだけどなぁ。

それでは次回またお会いしましょうー。

応援よろしくす。
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
プロフィール

だメ将軍

Author:だメ将軍
魏:陳伯  蜀:ユーリス
特務手伝いやってます、長史からお呼びをー
特務情報はカテゴリ・特務一覧からどうぞ



ランキング参加中。押してー。
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ 真・三国無双オンラインランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
